
にしだまさあき

整体 瞑想 パーマカルチャー こども

浄化したい感

ずっと長いこと行きたかった
パソコン教室にやっと通い始めた。

 

砂糖、間食をやめてみてる。

食事は腹七・八分目。

 

来週はお寺に「自己を知るヨーガ」を

習いに行ってくる。

 

ホ・オポノポノ(ネイティヴハワイアンの癒しの秘法)を

数年ぶりにまたやり始めている。

 

安価な大量生産の服を着るのを

今年でやめたいなと思っている。

少々高くても

オーガニック素材のシンプルで

長持ちする服を着たい。

 

ーーーーーーーー

 

無意識に生活していても

こうやって客観視して

思考を並べてみると

完全になんか、転機というか

浄化したい感がすごい!!どんだけー

 

身軽でいたい。

食べ過ぎと、砂糖と、悪い言葉は

じぶんの心の水をよどませるだけ。

 

瞑想してるとスイスーイだ。

毎日の潤滑油。

出ては入ってくる循環を繰り返して

いつも水をきれいにすること。