にしだまさあき

整体 瞑想 こども 心理学 パーマカルチャー なつかしくてあたらしい衣食住

ひさびさです

こんにちは〜。

iPhoneだとどうしてもブログなど
長文が打ちづらくて、
書くのがどんどん億劫になってしまう。


持っているノートパソコンは、
持ち運ぶには重くてかさばるし、
肩痛いし、なるべくなら
いつも手ぶらでいたい僕には辛い。

本心はmacbookに憧れているけど、
いかんせん高価なので
なかなか手が出せない。
しかもよく考えたら
あんな高価な
薄っぺらくて繊細そうな
精密機械を気軽に持ち運べないよ怖いもん。
どうしたものかと悩んだ挙句、
僕はiPhone用のモバイル(折りたたみ式)キーボードを購入した。三千円弱。

 

 f:id:tamrenren:20170610232147j:image

 

ちょっとまだうちづらいけど、良い感じかも。
楽にいつでもどこでも気軽に持ち運べるっていうのは
じぶんの中でかなり嬉しいこと。
最新機器を持つよりも。

 

身軽。
いつも身軽でいたい。

僕にとって重要なキーワード。


なんじゃこの文章は 笑

 

また書きますね。

これからはがしがしと!

 

p.s.最近、パーマカルチャーというものに物凄い勢いで引き込まれています!!これはやばいです!希望の光り!!


にしだまさあき